人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 06日

不惑の7631

不惑の7631_e0024426_16355944.jpg
数えてみると10回目になる、このお誕生日会。めでたく皆で不惑となりました。

良くも悪くも10年の時間が経過したんだな、という印象を強くする飲み会でしたが、最初の頃と変わらず、楽しい時間はあっという間に過ぎていくのでした。

二次会は、一部の方にうちまでお越しいただき、さらにまったりした時間を。これで、うちには去年の12月から毎月来客を迎えています。良い感じ。

では、昨日の一次会の美味しいものを。

不惑の7631_e0024426_16394283.jpg
酢もつ。美味しいよね。

不惑の7631_e0024426_16401011.jpg
馬刺しです。少し甘めの九州醤油に、おろしにんにくをたっぷり入れて頂きました。

不惑の7631_e0024426_1641070.jpg
写真はブレブレですが、鶏南蛮。とっても柔らかくて美味しかった。

不惑の7631_e0024426_16413646.jpg
これが目当てだった、もつ鍋。ゆずみそ味としょうゆ味を堪能し、最後はラーメンの生麺を入れてお腹いっぱい!でした。


不惑になっても何も変わらない気もしますが、これからも惑わずに楽しんでいきましょう!

by kcchicago | 2016-03-06 16:43 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< アルコールは自主規制中      飲みすぎ注意 >>