それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 06日

奥多摩ドライブ

下に書いた事情はともかくとして、酒を飲まずに済むなら思いっきりドライブに行けばいいじゃん!?と無理やりポジティブな方向に考えを持っていき、奥多摩までひとっ走りしてきました。

e0024426_1654496.jpg
大麦代駐車場はいっぱいだったのでスルー。写真の場所は何もないので、のんびりしています。

雨が降るかもしれない天気予報のせいなのか、絶好のドライブ日和なのに車が少なくて、非常に快適に走れました。途中、坂本峠にハイカーらしき若い男女がたくさんいましたが、何かのイベントでもやってたんでしょうかね?

e0024426_165864.jpg
道の駅たばやまで昼食。

e0024426_16583998.jpg
対岸の天守閣は健在です。

ここから一旦、深山橋まで戻り、R139⇒r18上野原丹波山線と走って行ったのですが、上野原のR20手前で急にダッシュで飛び出してきたネコが!!!


まあ、街中で時速30kmも出てないときだったので、無事にブレーキは間に合いました。ネコちゃんを轢かずに済んだのはいいけど、オレの気持ちが引いたわい!

ということで、上野原から高速に乗ってあっさりと帰宅しました。

e0024426_171503.jpg
藤野PAでソフトクリーム。

まだ本調子でないせいか、この程度のドライブでも随分とくたびれました。酒抜き生活を続けたら、いずれ運転体力も戻ってくると信じて、ぼちぼちとやっていきましょう…。
[PR]

by kcchicago | 2016-03-06 17:04 | Caterham | Comments(0)


<< 道の駅こすげ      アルコールは自主規制中 >>