2016年 04月 30日

GW初日

午前中は風呂入って、掃除して、洗濯して、新聞読んで、クリーニング屋行って、といつもの週末のごとき時間を過ごす。

昼過ぎになってからケータ氏で出動。でも、あまり遠くに行くつもりもなく、高速には乗らず下道で、いつもの宮ケ瀬へ。

e0024426_2085942.jpg
到着したのは4時前頃でしたが、まだそれなりに車はいました。

e0024426_2093996.jpg
今回の丹沢あんぱんは、かぼちゃ味。甘くて美味しかったです。

e0024426_20103051.jpg
駐車場にいたケータハム。手前のケータが履いてるスーパー・ラップの白ホイールがカッコ良かったです。とっくの昔に廃盤になって、中古でしか手に入らないホイールですね。ヤフオクなんかには出てるけど、さすがに耐用年数は越えてそうだし、てっちんを真っ白に塗って、なんちゃってRAPにでもしましょうか…。

帰りは、ちょこっと某所に立ち寄って、駅前の幽霊ビルを見学してきました。再開発区域に引っかかりつつ再開発計画そのものがとん挫して、駅前の一等地にテナントの全く入っていないビルがある、というのは猛烈な違和感ですね。

その後は、保土ヶ谷BPから湾岸線に出て帰ってきました。幌を閉めていたのですが、ベイブリッジ辺りで暴風にあおられて横っ飛びしそうになり、結構怖かったです。実は、雨よりも風の方が強敵かもしれませんね…。
[PR]

by kcchicago | 2016-04-30 20:20 | Caterham | Comments(0)


<< ノンアル生活の途中経過      ノンアル生活継続中 >>