人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 30日

ノンアル生活の途中経過

GW二日目は朝から病院へ。

二週間前に血を抜かれた時点で一ヶ月半のノンアル生活。その成績表となる血液検査の結果を聞きに行ってきました。

一部は正常値に復帰、他の数値も異常値圏にあるものの着実に改善傾向にあり、よっしゃ!と思ったものの、何故かある一つの値だけが不自然に上がり続けている…。

何でやろね?ここまで、薬に頼らず生活改善だけで来ましたが、ここに至り、諦めて薬を出してもらいました。とりあえず、また一ヶ月様子見。そして、ノンアル生活も継続決定です。まあ、全ての値が正常値に戻っても、以前みたいな酒の飲み方をしたらダメなんでしょうけど。

ノンアル生活の途中経過_e0024426_20264321.jpg
午後は、電車と徒歩でお散歩。新宿にある軍艦ビルを見てきました。確かに外観は軍艦っぽいけど、きちんと角度を選んで見ないと、単に不自然に凸凹したビルに見えてしまうのが残念なところ。見た目のインパクトは、中銀カプセルタワービルの勝ちかもしれませんね。

帰り道は、てもみんに寄ってまったり。そして自宅でのんびり。そんな連休二日目。

by kcchicago | 2016-04-30 20:29 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 歩きまくりGW      GW初日 >>