人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 11日

遊び場

オフィスの窓際で四葉のクローバーを育て(液体肥料もやっている!)
パソコンの上には「おすわりガチャピン」が鎮座し
始業前や昼休みにコンビニで買ったラジコン組み立てて走らせるに至り

「お前、職場に遊びに来てるだろ?(▼▼メ)」

と、突っ込まれてしまいました。

いや、仕事もしてますよ、多分。_(^^;)ゞイヤー

しかし、人がラジコンを走らせてるのを見て職場の実に多くの人が

「KC、このヤバイ書類、そのラジコンにくくりつけて常務の部屋に持ってってよ」

と言ったのが印象的でした(一人や二人じゃなかった!)

皆さん、考えることは同じなんですね。
私はそんなことしませんよ、多分。_(^^;)ゞイヤー

by kcchicago | 2006-01-11 21:59 | Days | Comments(2)
Commented by candragupta at 2006-01-12 09:15
ラジコンで運んで差し上げなさい(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
Commented by kcchicago at 2006-01-14 13:39
年末に痛い目にあってるので、しばらくは大人しくしときます・・・。(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京オートサロン      実働初日 >>