人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 11日

自動車部飲み会

昨晩は珍しく、学生時代の部活のメンバーで飲み会だった。

今年の2月頃に、卒業して地元に帰っていた同級生から「東京に出張する予定があるから」と連絡があって軽く飲み、同じ彼が再びの東京出張に来るタイミングで自分も入れて4人が集まった。

本当に15年ぶりくらいに顔を合わせるメンバーもいたけど、学生時代と変わらず車の話で盛り上がる。変わったことと言えば、自分以外の3人は結婚して子供もいるので、家族の話題が増えたことくらいか。でも、皆やっぱり相変わらずで、家族との関係に苦労(?)しながらも、MTやDCTの趣味車・通勤車を確保している辺りはさすが。^^

部活の飲み会と言いながら、部活の対象が車だったので(お金がないせいもあったけど)現役の頃はほとんど飲み会なんてなかったな、と振り返ったり。それでも学生の頃から卒業後、今に至る車エピソードなど聞きながら、楽しい夜でした。



by kcchicago | 2016-09-11 16:05 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016年の締めに      たまには自炊 >>