人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 25日

2016年の締めに

2016年の締めに_e0024426_20101638.jpg
車を買い替えました。

正確に言うと、買い替えるつもりはなくて、しばらくお休みしようと思ってたんですがね…。

2016年の締めに_e0024426_20112620.jpg
今年は年初から体調が悪くて、初夏に入った辺りから思うようにケータハムに乗れなくなり、自分が乗れないなら乗ってもらえる人に乗ってもらった方が、という思いもあり、それ以上に半ば発作的にケータハムを手放しました。

で、しばらく車はなくてもいいや、と思っていたのですが、ロードスターRFの先行展示イベントが近所で開かれていたのを観に行ったら、思いのほか実物が良かったので、サクッと発注してしまいました。

無事にクリスマス3連休の初日に納車されましたが、3日間とも暇だったのに合計で200km程度しか走れませんでした。

以前のようにドライブを楽しめないのは、車よりも自分自身に問題があるのかもしれませんが、新しい相棒は天候は気にせずに乗れそうなので、来年は体調とも相談しながらボチボチやっていこうと思います。

少し早めですが、皆さま、どうぞ良い年をお迎えください。

by kcchicago | 2016-12-25 20:19 | Roadster RF | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 奥多摩~河口湖~御殿場 380km      自動車部飲み会 >>