それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 21日

"Talk with Chicago GSB"

夜8時より六本木の『Heart Land』にて"Talk wih Chicago GSB"を開催。

そもそもHeart Landの場所が分からずにしばらくヒルズの1F辺りをさ迷った挙句、10分ほど遅刻して会場に到着。店の奥の一角に今回のイベント用の場所を設けてもらって、そこに7,8人ほどの人が集まっていた。

店について早速アプリカントの人と話し始める。この時期はまだ多くのアプリカントの人も志望校を絞り込んでいる段階ではないから、GSBのことももちろんだけど、MBA一般のことだとか、受験プロセスのことを中心に話しこむ。

気付けば最終的には20人近くの人が来ていただろうか。GSB側も卒業後以来初めてお会いしたClass of 2003の人や今年進学予定の2007の人たちが多く集まってくれて、GSBのネットワークの強さを印象付けることにもなったんじゃないだろうか。

当初二時間の予定だったイベントは気付けば三時間以上に。ほとんど飲まず食わずでずっと話し続けていたけど、これから新しいことに挑もうとしているアプリカントの方の熱気が感じられて、自分としても刺激になった。

というわけで、皆さま今後ともシカゴGSBをよろしく。
[PR]

by kcchicago | 2005-07-21 00:31 | MBA | Comments(0)


<< 久々の同期会      会社が休みの平日に >>