人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 29日

『雨に唄えば』

先週のことですが、渋谷のシアター・オーブにミュージカル『SINGIN' IN THE RAIN 雨に唄えば』を観に行ってきました。

舞台上に12トンの雨が降るって、どんな感じなんだろう?と思っていましたが、予想をはるかに超えるドシャ降りで、その中をとっても楽しそうに踊り続けるアダム・クーパーが印象的でした。

前から4~5列目くらいまでに座ってるお客さんはかなり濡れたと思うのですが、みんなアダムに「もっと水をかけてくれ」とアピールしながら、掛け合いを楽しむ雰囲気もあり、とっても楽しいミュージカルでした。

ただ、どうしてもちらちら横目で字幕を追ってしまっていたので、もう一回観に行く機会があれば、もっと純粋に舞台にのめり込めるかな、と思います。

by kcchicago | 2017-04-29 16:39 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< プレミアム・フライデーを大真面...      奥多摩~河口湖~御殿場 380km >>