人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 25日

6ヶ月点検

RFの6ヶ月点検に行ってきました。

が、距離も4,300kmしか走ってなかったし、不具合等も全くなくて、それ自体は特に話題なし。

ちょうどお昼頃に点検が終わったので、そのまま当てもなくプラプラとドライブに出かけました。

6ヶ月点検_e0024426_22182659.jpg
スワンボートを眺めるスワンの図。

下道をトコトコ走って山中湖まで来ました。道志みちを山中湖まで走ったのは随分と久しぶりな気がします。山伏峠辺りからひどい霧が出て前が見えなくなり、ちょっと怖かったのは内緒です。スワンは脇に赤ちゃんスワンがいて可愛かったです。

6ヶ月点検_e0024426_2223351.jpg
三国峠を抜けて、R246⇒保土ヶ谷BP⇒大黒ふ頭でエビフライ。写真だと伝わらないかもしれませんが、このエビフライがかなりとんでもない大きさで、付け合わせのパスタまで完食して、数時間経った今でもおなかがはちきれそうです。^^;

6ヶ月点検_e0024426_22251527.jpg
ドライブの締めくくりに、近所のローソンでグラノーラ・サンダー大人買い。これと普通のブラックサンダーとゴールドと焼きサンダーが置いてありました。会社の置き菓子用ということで。

さあ、来週もどこか走りに行きますかね。

by kcchicago | 2017-06-25 22:29 | Roadster RF | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝霧高原から富士山が      2017GW最終日 >>