人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 23日

2017年 北海道ツーリング 四日目

2017年 北海道ツーリング 四日目_e0024426_2038351.jpg
ツーリング四日目にして北海道最終日。でも、天気はしつこく雨が降り続いているのですよね。昨日の運転疲れもあり、のんびりホテルの朝食を食べながらチェックアウト時間ぎりぎりまで寛ぎます。

2017年 北海道ツーリング 四日目_e0024426_20401080.jpg
走り始めて、まず洞爺湖に行ってみたけどこんな感じ。

この後、支笏湖沿いの道も走ったけど、とにかくずっと雨で車を停めて写真を撮る気にもなれず。

2017年 北海道ツーリング 四日目_e0024426_20412253.jpg
昼食は、どこかの道の駅で焼き豚丼。ツーリングの写真を振り返りながら、ひたすら炭水化物ばかり摂取し続けていたのだな、と実感…。

さっさと苫小牧に降りて、イオンの中をブラブラしつつ休憩。そのまま早めにフェリーターミナルに向かいました。

2017年 北海道ツーリング 四日目_e0024426_20434457.jpg
往路に乗ったのとまったく同じ船。寝床になったカプセルも往路とまったく同じ場所でした。

結局、大雨の中を宗谷岬まで往復しただけの旅でしたが、それなりに楽しかったです。来年も機会があれば、また来よう。

by kcchicago | 2017-07-23 20:45 | Roadster RF | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2017年 北海道ツーリング 最終日      2017年 北海道ツーリング 三日目 >>