2006年 01月 29日

ホテルめぐり

実はファースト・ラウンドのときは面接官に登録しているにもかかわらず、アプリカントの方からのコンタクトがなかったので、面接官はしてなかったのですが、セカンド・ラウンドに入ってからちらほらと面接の予約が入り始めました。

で、どこで面接しようかなと思って、ブラブラ都内のホテルを見て歩いてました(ビジネススクールの面接は何故かホテルでやることが多いようです。まあ、他に適当な場所もないのですが)

で、新宿の京王プラザ、恵比寿のウェスティン、渋谷のセルリアンとウロウロしてみる。もちろんどのホテルもこれまで行ったことはあるのですが、どこで待ち合わせるのが分かりやすくて、どこで面接するのが適当かと考えると、結構難しいものです。

ウェスティンはホテルの雰囲気は好きなのですが、あまり大きくないので、今日も人でごった返してました。セルリアンは行くたびに中で自分が迷ってしまいます・・・。というわけで京王プラザかな?どうせ帝国ホテルとか行ったって混んでるだろうし、赤坂や六本木はあまり好きじゃないし。

と、面接のためと言い訳しながら久々に街を歩いてみて楽しかったです。ヽ(´▽`)/へへっ
[PR]

by kcchicago | 2006-01-29 17:25 | MBA | Comments(0)


<< チーズラーメン      夜のみなとみらいは目くるめくワ... >>