それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 05日

お散歩ドライブ

これで金土に続いて3夜連続の夜ドライブ。

でも、明日のこともあるので、今夜は控えめに約30km、1時間ちょっと。

多摩堤通りから246、尻手黒川線に川崎街道、さらに鶴川街道をからめ、また多摩川沿いの裏道を通り抜けて、いつものセブンイレブンに立ち寄ってから帰宅。いやぁ、さすがにこの辺りの道には詳しくなりました。まあ、来月には引っ越すんですけど。

にしても、この週末も3日も走って300km程度。先週、先々週は(と言うか、年が明けてからは)ほとんど走れてないし、次の週末からしばらくは面接の関係で走れない週が続くから、走行距離が伸びない。いかんなぁ、もう少し走ってやらないと・・・。
[PR]

by kcchicago | 2006-02-05 23:41 | Evo IX | Comments(0)


<< 異業種交流会      シオヤでチーズバーガー >>