人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 10日

すげぇ人たち

今日は(今日も?)あまり仕事が忙しくなかったので、午前中だけ出社して早々に帰宅。

で、明日の面接に備えてずっとGSB受験者の方々のレジュメを読み込んでたわけですが、
何と言うか、皆さんすごい方々ばかりです。

今年から面接はインビテーション・オンリーに変わったこともあるのかもしれませんが
ベンチャーのCEOだったり、外資系企業を渡り歩いて順調にステップ・アップしている人やら
日本企業でも実に多彩な経験を積んでいる人たちやら。

ホントに自分はよく受かったよな、今さらながらホッとしてみたり。

しかし、こういうすごい人たちと次々に会って話を聞ける機会があるというのも
MBAの一つの効用と考えるべきか。

というわけで、明日は楽しみです!o(^ー^)o

by kcchicago | 2006-02-10 23:31 | MBA | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 6つの火の玉      異業種交流会 >>