それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 11日

6つの火の玉

さて、待ちに待ったGSBの面接が始まりました。
本日は初日にして最多の6人の方と面接。

感想はと言うと

楽しかった!o(^ー^)o

仕事の上で数々の困難を乗り越え
プロフェッショナルな経験を積み
自分自身のキャリアの上でなすべきことを真剣に考え
常なる上昇志向を持ち続ける

そんな人たちと6人連続で会ったのだから楽しくないはずはない。

いや、疲れたけど刺激になりました。
でも、刺激になったけど疲れた。

本当に熱い火の玉みたいに真剣な人たちと向かい合うこと正味8時間。
最後は京王プラザのラウンジから追い出されてもラウンジ前の広場でずっと話し続けて
最後の一人までテンションを全く落とさずに応対できた自信はありますが
正直言って、自分がここまでExhausted outな状態になるとは
思いもよりませんでした。

明日もまた面接。その後Interview Report書き。

さあ、明日はまたリフレッシュして真剣勝負です!
[PR]

by kcchicago | 2006-02-11 21:59 | MBA | Comments(0)


<< 人と会うのは好きだけど      すげぇ人たち >>