人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 18日

鉢植え、もらいました。

鉢植え、もらいました。_e0024426_1774215.jpg


ミツビシのディーラーに遊びに行ったら、キャンペーン中ということで可愛い鉢植えをもらいました。
でも、注意しないとすぐに枯らしちゃいそうだな。気をつけないと。

また、販促用品である i(アイ)のミニカーももらってしまいました。

ディーラーさんと峠談義をしている間にも iの試乗のためにお客さんが続々と入ってきて
昨年と比べるとかなりの盛況になっているようで何よりです。

そして、いつもの通り車はピカピカ。500円でEXコートまでしてもらえるのはありがたいです。

どうでもいい話ですけど、この花の名前、分かる人がいたら教えて下さい。
ディーラーで聞いたのに忘れてしまいました。。。

by kcchicago | 2006-02-18 17:08 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 昭和33年の街並み      富士吉田のうどんと三崎の鮪 >>