それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 21日

会社について熱く語る

GSBの面接と言い、最近は本業よりこんなことの方が多いのですが、昨晩は就職活動で弊社を志望している学生と会って色々語らってきました。

気付いてみれば結構な時間が経っていたのですが、GSBの面接と同様ポジティブさ全開(*)で喋っていると「おお、うちの会社ってすげぇ良い会社じゃん」とか、自分で思ってしまいました。

* このブログだけを御覧の方はあまり分からないかもしれませんが、リアルの世界の自分は割とシニカルでシビアな喋り方をすることの方が多いのです(単に口が悪いとも言う)。

いずれにせよ、学生君には気に入って頂けたようで良かったです、ハイ。
[PR]

by kcchicago | 2006-02-21 22:42 | 仕事 | Comments(0)


<< 久々の刺激      横浜散歩 >>