人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 01日

さらば愛しき20代、ようこそ親愛なる30代

Happy Birthday to me!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪30だ♪30だ♪

というわけで、ついに三十路に突入してしまいました。

思い返せば、MBAを取得した以外はのほほんと楽しく過ごしてしまった20代。
きっと30代も反省することなく、のほほんと楽しく過ごしていくのでしょう。
まあ、キャラですからね。。。

そして、そんな誕生日は何をしていたかと言うと
ヒマでヒマで仕方がなかった最近にしては珍しく
朝から脇目も振らずに仕事をしていて、気付いたら10時を越えていました。
今、目の前に打ち込める仕事があるというのが最高のBirthday Presentなのでしょう。

というわけで、誕生日おめでとう、オレ。
こんな30代ですが、皆さま今後ともよろしくお願い致します。

by kcchicago | 2006-03-01 23:48 | Days | Comments(8)
Commented by Ema at 2006-03-02 00:25 x
KCしゃんおめでとーーーー!ようこそ三十路倶楽部(?)へ。
近かったら飲みに・・・となりますが、それはまた次回上京時でも♪
Commented by kcchicago at 2006-03-02 00:55
Emaさん、ありがとうございます。
また来られる機会があれば是非飲みに行きましょう。
Commented by at 2006-03-02 02:42 x
誕生日おめでとうございます。私も10ヵ月後には三十路入りを果たします。よろしくお願いします。。。
Commented by candragupta at 2006-03-02 09:02
フフフ・・・
同じ年代になったな( ̄ー ̄)ニヤリッ
これで、コペンは乗り放題だぜ!
て言うか乗ってくれ…
修理もしたし、バリバリだぜぃ!
Commented by まつおあすか at 2006-03-02 15:17 x
おー。おめでとー!
充実した10年を過ごせますように!
Commented by kcchicago at 2006-03-02 21:07
鷹さん、御無沙汰です。
あと半年ほどで御帰国ですか?
東京でもまた一緒に遊びに行きましょう。
Commented by kcchicago at 2006-03-02 21:08
ちゃんどらーさん
これで同じ年代です。
コペンもバリバリ運転しますよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by kcchicago at 2006-03-02 21:09
あすかさん、コメントさんくすです。
これで一足お先に「カッコいい30代」です。
お待ちしておりますよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
名前
URL
削除用パスワード


<< 総決起集会      夢を持って仕事をするということ >>