人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 19日

ようやくつながりました。

さて、部屋でWBCの中継を見ながらこのエントリを書いておりますが、今朝NTTの人が来て工事をしてくれて、ようやく光フレッツがつながりました。いやー、快適快適。

ネット難民になっている間にも

無事に成城から川崎への引越が終了したり
川崎や横浜のラーメン屋開拓をしてみたり
何故かイギリス人子爵と偉い人の会談に同席してみたり
シカゴから久々に帰国した知り合いと六本木で会食したり
やっぱり千葉までドライブに行ってたり
最近は割と仕事が忙しくて今月の残業枠がほとんど残っていないので
月曜からどうしようかと思い煩ってみたり

と、例によっていつも通りな毎日を送っているわけですが

今週はシカゴからJapan Tripに来る人との飲み会が会ったり
来週もシカゴの合格者を囲む会を開くことになったり
4月にもGSBアルムナイ会のイベントがあったり(これは出席できないだろうけど)
料理教室にも申し込まないといけなかったり
そろそろ教習所にも通わないといけないなと思っていたり
それでもやはり決算があって仕事も忙しそうだったり

と、例によっていつも通りな毎日がこれからも待っていると思われるので
いつも通りな毎日をこれからも楽しんでいこうと思います。

取り急ぎ、復活記念まで。

あ、福留が今ホームラン打った!やった!

by kcchicago | 2006-03-19 13:56 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 季節の変わり目      幸福の青い鳥と今ここに在る必然 >>