それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

GSB Japan Trip

さてさて今年も我らがGSBではJapan Tripの季節です。

先ほど日本人リーダーにして会計士であり、元格闘家という経歴だけで人の3倍はおいしいYさんから電話がありました。今日は休日だったので、参加者各人で思い思いに日本観光を楽しんだようで、明日はCV+夜は飲み会となります。

というわけで、明日は久々に在校生の人たちと飲み。
実は今月末にもGSB関係の飲み会がありそうで(これは自分が幹事か?)
来週にも少しオフィシャルなヤツがあります。

ところで、先日会った某氏とは「GSBっていう枠組もいいけど、シカゴ大学全体で何かやりたいね」という話にもなっているので、こちらは少し真面目な、そして社会に何か価値を還元できるようなイベントを主催することになるかもしれません。

ま、何はともあれ、卒業後の今になっても、仕事以外に社会と関わる機会を大量に与えてくれるGSBには多謝!です。
[PR]

by kcchicago | 2006-03-21 22:31 | MBA | Comments(0)


<< 七志      アイランド >>