人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 26日

思いもかけず

バックデートで書いていますが。

日曜日は思いもかけない方から誘われて、ピアノ発表会の鑑賞に行ってきました。

起きた時間が遅く、場所も南北線の西ヶ原という、自分の部屋から電車で行くと結構時間がかかりそうな場所だったので、エボで出撃してしまいました。

東名、首都高と乗り継いで一時間ほど。でも、駐車場を探すのに苦労して20分ほどロス。そしてタッチの差で聴こうと思っていた人の演奏を逃してしまいました。

演奏会後は誘って下さったOさんと一緒に早稲田大学近くに移動し、Iさん御夫婦宅にお邪魔する。バリ旅行の話や何やらで盛り上がり、気付くと12時近く。その後、これまた思いもかけない深夜のドライブで頑張ってくれたエボ君が何気に本日の敢闘賞でしょう。

ところで、Oさん、Iさんとも、これまでほとんど面識のない方々でしたが、当日はすっかりお世話になってしまい、ありがとうございました。簡単ではありますが、ここに御礼を記しておきます。

by kcchicago | 2006-03-26 22:12 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 明石焼き(女は怖い)      ヤビツ-山中湖-明神峠300km >>