人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

明石焼き(女は怖い)

ええっと、再びバックデートです。

昨日は職場のグループ横断の飲み会で、恵比寿の『フィフティフィフティ』というお店で久々の(と言うか、東京では初めての)明石焼きを堪能してきました。地元の関西では結構食べるんですけどね。こっちでは珍しい。

それはともかくとして、女性陣の皆さま、少し暴走しすぎです。開始30分経ったくらいで既に他の席のお客さんから「お前ら、うるさいぞ」という無言の圧力を感じるくらいの盛り上がりようで、あっという間に夜は更けていきました。話してる内容も少しヤバすぎ?男が言ったら絶対セクハラで訴えられるよな。。。

by kcchicago | 2006-03-27 22:23 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 健康診断      思いもかけず >>