人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 28日

健康診断

で、本日。

期末に向けた締めの作業が少し落ち着いてきたので、昨日・今日は先週までと比べると少し緩めに過ごしていますが、それでもたまった作業をこなしてるうちに時間はドンドン過ぎていく。

そして、そんな中、先日受診した健康診断の結果が返ってきました。判定は「D(要経過観察)」。

今回は尿酸値は基準以内だったものの、基準値ギリギリだったこともあり、「これまでの経緯と併せ考えると、今後も経過観察が必要」なのだそうです。それでも、30代になって血液検査の全ての数値が基準値に収まっているのは偉いんじゃないか、とか、一人微妙に喜んでみたりしてます。_(^^;)ゞイヤー

by kcchicago | 2006-03-28 22:32 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 期末      明石焼き(女は怖い) >>