それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 02日

期末

さすがにバタバタしましたが、泣いても笑っても3月終了です。

・1円単位まで合わせないといけない計算は、最終日になってようやく整合性が取れました。

・そんな管理業務とは別に、ちょっと大きめのプロファイが複数同時に走り出しそうです。
この規模の案件が絶えず出てくるところに、うちの会社の大きさを感じます。

・この期末は顔を見知っている人が多く異動する期末でもありました。
異動される皆さまが新天地でも御活躍されることを祈念します。

というわけで、これを書いているのは4月2日。明日は4月の実働初日。本決算業務スタートです。
[PR]

by kcchicago | 2006-04-02 10:23 | 仕事 | Comments(0)


<< シカゴGSB合格者を囲む会      健康診断 >>