2006年 04月 02日

シカゴGSB合格者を囲む会

3月31日の夜9時から六本木で「シカゴGSB合格者を囲む会」を行いました。
どっちかと言うと、「シカゴGSB合格者に囲まれる会」に近くなってしまいましたが、途中からアラムナイも駆けつけて、最終的にはかなりの盛況だったと思います。

ファーストの合格者があまりにも少なくて「どうかな?」と思っていたのですが、ウェイトの繰り上がりとセカンドの合格でそれなりの数になりました。どうやら今年のアドミッションの方針は、最初の合格者数はぎゅっと絞って、後からウェイトの繰り上がりを徐々に出していくようですので、セカンドでウェイトになった皆さんも諦めずに頑張って下さい!

あ、ところでGSBのバナー、お店に置いてきちゃった。。。
[PR]

by kcchicago | 2006-04-02 10:28 | MBA | Comments(2)
Commented by goget7 at 2006-04-02 20:57
KCお疲れさまでした。いつも乍らの素晴らしいアレンジ有り難う。バナーは僕が持って帰りました。ご安心あれ! TJ
Commented by kcchicago at 2006-04-02 23:27
金曜日は出張後のお疲れの中、御参加頂き、さんくすです。
いやー、今年も結構面白い人多そうだね。
バナーの件もありがとう。


<< お花見      期末 >>