人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 02日

お花見

今年は、桜の開花のタイミングで、東京ではお花見できる週末が今週末しかなく、また日曜日は雨が降りそうな予報だということで、土曜日に代々木公園でお花見してきました。

しかし、原宿駅で入場制限がかかるほどの異常な混雑で、代々木公園はすごいことになっていました。まあ、代々木公園って、公園の大きさの割には桜が咲いているゾーンが狭いので、一箇所に人が集中してしまうんでしょうけどね。発電機引っ張り出してきて、照明炊いて、ステージ作って、ガンガンに音楽をかけてクラブっぽくしている人たちもいれば、トランス系の音楽をかけて本当にいっちゃってそうな人もいたりして、すごかったです。

我々は夕方から公園に行って、一、二時間ほど過ごした後に、ブラブラと代々木上原まで歩いて、以前と同じく「代々木上原の会」で締めました。結構遅くまでいたので、田園都市線の終電は余裕でしたが、千代田線の終電5分前くらいに駅に着いて、実は後一歩で乗り逃がしそうになるところでした。無事に帰れたから良かったですけどね。

ところで、今日は風が強いし、これでも雨も降ったら、ことしの桜は散ってしまいそうですね。

by kcchicago | 2006-04-02 10:40 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< とんかつ『しお田』      シカゴGSB合格者を囲む会 >>