2006年 04月 07日

ウィルス性胃腸炎

決算だってのに、やってしまいました。。。

日曜の夜までバリバリ遊んでたのに、月曜の朝起きたら、頭痛+吐き気+腹痛のトリプルパンチ。
当然、いつもの時間の出社はできず、フレックス出社に切り替えるも田園都市線の混雑の中でまた気分が悪くなって、途中下車して休憩したり。会社に着いても何も食えず、午後に悪寒がし始めるに及んで諦めて医務室に行き(医者嫌い)、薬をもらう。

薬が効いたのか、火→水→木と徐々に調子が良くなり、今日は大分本調子。決算真っ只中だから、本当に今週はシャレになってなかった。まだ明日もあるけど。

ここんとこ、土日に少しオーバーペースで遊びすぎかな?
[PR]

by kcchicago | 2006-04-07 00:17 | Days | Comments(2)
Commented by akko at 2006-04-08 12:00 x
流行っているみたいですね。
私も夜中に吐き気と下痢がとまらなくて、食中毒かと思ったら最近流行っているとお医者さんに言われました。
遅刻しても仕事に頑張っていく自分に、我ながら陶酔した一日でした。笑。
早めの手当てが大事です。
無理しないでくださいね。
Commented by kcchicago at 2006-04-09 23:02
akkoちゃん、お気遣いありがとう&そちらも大変でしたね。
最近また急に冷えてきたりしてるしね。
治ったと思ってもぶり返すケースもあるみたいだし
お互い、気をつけましょう。。。


<< 何故オレは山中湖にいるのか?      代官山スイーツ >>