2006年 04月 15日

鉢植え、もらいました、再び。

エボの走行距離が15,000kmを超えたので、いつものディーラーさんにオイル交換&洗車+EXコートに持ち込む。

ディーラーさんが買ったバイクの話や、来月発売になるコルトVRの話で盛り上がったりして、さあとお暇しようとした帰り際、ボックス・ティッシュ一箱、アウトランダーのミニカー、i(アイ)のLED型懐中電灯に加え、また鉢植えをもらってしまいました。

花の名前は「何とかジャスミン」(その場にいる誰も分からなかった。。。)
まだつぼみの状態ですが、すぐに花開くと思われるので、会社の窓際で育てている鉢植え軍団に加えたいと思います。

ところで、コルトVR。かなり良さげでした。まあ、残債があるので、すぐに買い替えという話にはならないと思いますが、ランニング・コストが大幅に下がると考えると。。。
これはこれで結構気になります。
[PR]

by kcchicago | 2006-04-15 18:54 | Evo IX | Comments(0)


<< 石噛み      一週間の仕事 >>