それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 22日

赤レンガ倉庫

早く寝ようと思ったのに、やはり早過ぎて寝付けなかったので、軽く夜のドライブに行ってきました。

目指したのは、普段はあまり行かない横浜方面。
みなとみらいは以前行ったので、そこをちょこっとだけ通り抜けて赤レンガ倉庫へ。

赤レンガ倉庫へ行くのは初めてだったので、深みのあるレンガ壁を前に「建物も車も赤い。いぇい。v(=∩_∩=)」と一人で悦に入ろうかと思っていたのですが、夜の赤レンガはあまり人もおらず、何だか暗い建物があるだけで残念でした。まだ夜がはけるには早い時間だったはずですが、施設の営業時間が短いのでしょうか?

その後、新杉田まで産業道路を走った後、ナビ任せでクネクネ道を走りながら帰宅。横浜に出る道は基本的に1号、15号か第三京浜くらいしか知らなかったのですが、結構色々道はあるものです。

どうでもいいですが、今週末は土曜日晴れ、日曜日雨のようですね。予報通りだったら土曜日は多少用事を片付けるために街中をブラブラしよう。日曜日は山中湖を越えた少し先の某氏推奨のお店にそばでも食べに行こうか。雨が降ったら昼でも空いてるよな、きっと。
[PR]

by kcchicago | 2006-04-22 01:15 | Evo IX | Comments(0)


<< 最長記録(or 最短記録)      狂気の金額 >>