人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 23日

最長記録(or 最短記録)

土曜日は何だかダメダメな日でした。

朝、起きると9時。まだもう少し寝れるな。→ 寝る。

次に起きたら午後2時半。風呂に入ってから出かけようとすると4時前。
そして出かけた先でも少し歩いているうちに気分が悪くなってくる。
結局、ブラブラして帰ってきたら8時前。
洗濯もしたいけど、ちょっと寝ようか。→寝る。

次に起きたら夜の1時。
さすがに腹が減ったので深夜営業のラーメンでも食べに行こうか。
でも、ちょっとダルイな。→寝る。

というわけで、本日の活動時間は5時間ほど。睡眠時間は19時間?

睡眠時間の最長記録、もしくは活動時間の最短記録な一日でした。。。

by kcchicago | 2006-04-23 14:28 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 天祥庵      赤レンガ倉庫 >>