それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 06日

やっちまった。。。

↓のようなことを言いながら、昨日の夜は男二人で中野のサンデーサンで夕食を摂り、駒込の歌広場でカラオケをしてました。今日は喉がガラガラで声も出ません。

そして、その足にまたもやエボが出動していたのですが、中野の思い切り狭い路地でやってしまいました。右側に10cmほどの段差があるところで、右フロントのホイールをガリガリ。。。

音がした瞬間に車を止めたのですが、時既に遅し、半周にわたってリムにこすり傷がついてしまいました。ああ、大事なエンケイのホイールなのに。。・゚・(ノД`)・゚・。

何事も調子に乗ってはいかんということですな。でも、大事に乗ってただけにショックだ。。。
[PR]

by kcchicago | 2006-05-06 09:12 | Evo IX | Comments(2)
Commented by candragupta at 2006-05-07 21:14
すまぬ!
今回は疲れているのに、貴殿に頼ってしまった。
その疲れが出たのかも。
申し訳ないm(__)m
Commented by kcchicago at 2006-05-10 21:48
別に帰路途中にやっちまったわけではないので
お気になさらずに。


<< 5月6日の日記      ある晴れた5月の日に >>