2006年 05月 15日

新たなる一歩

我らがシカゴGSBとは必ずしも直接の関係はありませんが、ここに来て社内外でちらほら「○○のMBAプログラムに進学することになりました!」という連絡が入り始めるようになりました。

合否の結果が一巡出揃った辺りで、そろそろ皆さん進学先の絞込みに入っているようです。

というわけで、今年MBAプログラムに合格された方はおめでとうございます!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪メデタイ♪メデタイ♪

MBAに進学される方にアドバイスや心構えなんて偉そうなことは言えませんが、まずは「2年間を思いっきり楽しむ!」という姿勢で臨まれるのがいいのではないでしょうか。

それは、新たな発見や気付き、天佑かと思うこともあれば、苦悩にも苛まれ、キャリアや人生観まで大きく揺さぶられる刺激に満ち溢れた日々。

そんな日々を、思う存分楽しんできて下さい!
[PR]

by kcchicago | 2006-05-15 21:34 | MBA | Comments(0)


<< 交通インフラPPPセミナー      UCJAバーベキュー >>