2006年 05月 21日

Bianchi

料理教室の後、N氏とは軽くお茶した後サクッと別れ、帰りに用賀の『LORO SETAGAYA』に寄って、これまたサクッとBianchi FrettaのBasic Modelを注文してしまいました。

自分でも「これはあまりにも簡単に決めすぎではないか?」と思わなくもなかったものの、引越以来全く自転車に乗らずに明らかに運動不足になっていて、自転車を購入すること自体は決めていたので、あっさり購入の運びとなりました。

元々BD-1を買うつもりで行ったのですが、「同じフレームでこちらの方が25,000円お安くなってますよ」と言われてBianchiにしてしまいました。フェンダーやライト、ロックに輪行袋等々満艦飾にしてしまったので、それなりのお値段になってしまいましたが。

あと、色についてはBianchiならではの薄いグリーンにも魅かれたのですが、「その色はあまりにもオシャレすぎ」て自分には合わないだろうと思って、地味な紺色にしました。白もいいかな、と思ったのですが後々古くなって汚れてくることを考えると紺の方がいいかな、と。

さあ、人生初のイタリア車。納車は来週の土曜日です。楽しみ!o(^ー^)o

p.s. どうでもいい話ですが、BD-1自体はドイツのライズ&ミューラー社の製品なのですが、そのOEM供給先がイタリアのBianchiだとかフランスのPeugeotだとかいうのがいかにもヨーロッパな感じです。まあ、ミツビシもSUVをプジョーにOEMすると言ってましたがね。。。
[PR]

by kcchicago | 2006-05-21 16:28 | 自転車・バイク | Comments(0)


<< HORIZON      キンメダイの煮付け >>