2006年 05月 22日

夜のチーズバーガー

自分にしては珍しく活動的だった日曜日の締めとして、印ドト→シオヤへ軽く200kmほどのドライブに行ってきました。印ドトでコーヒーをテイクアウトしてシオヤに持ち込み、シオヤでチーズバーガーを食す。

あんまりおなかが空いていなくても、シオヤに行くとチーズバーガーを食べなければいけないような気になるのは、あまり良くないかもしれません。

そして、最近注目のグッズであるシオヤ・ノートにも書き込みしてきました。昔、自動車部のガレージに置いてあった部誌みたいで、昭和を感じさせるシオヤの環境ともあいまって、妙な懐かしさを感じました。

当然ながら明日も仕事なので京葉道をぶっ飛ばして帰ってきたのですが、その途中で軽自動車にぶっちぎられたのは内緒です。軽とポルシェが高速をもつれ合うようにかっとんで行く様はなかなか見応えはありましたが。
[PR]

by kcchicago | 2006-05-22 00:35 | Evo IX | Comments(0)


<< ドクターとの対話      宗家一条流がんこ八代目分家 味輝拉 >>