2006年 05月 29日

夜ドラ

いつも通りの軽い夜ドラに行ってきました。

途中、鶴川街道から矢野口の交差点に出ようとしたところで、交差点の構造が変わっていてびっくりしてしまいました。数十メートルほどずれたところに大きな交差点ができたようで(と言うか、矢野口の交差点自体が少しずれた)、鶴川街道をまっすぐ走って川崎街道に出ようとすると、T字路の突き当たりに出たような形になってしまい、右折するのが困難になっていました。まあ、どうでもいいことなのですが、個人的にかなり面食らってしまいました。

あと、現在の部屋がある周辺のエリアは警察のパトロールが随分頻繁に行われているようです。警察署の近くということもあるのでしょうが、パトカーをよく見かけますし、ちょっとでも路駐してると、すぐにタイヤにチョークの線が引かれてます。あんまり治安の良くないエリアなのかな?

というわけで、一時間とちょっと30kmほどの夜ドラでした。
[PR]

by kcchicago | 2006-05-29 00:04 | Evo IX | Comments(0)


<< ミクシィ      初Bianchi >>