人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 05日

週末の日記

金曜日は、4月からの異動をまとめてグループの歓送迎会。

実は自分が幹事だったのだけど、スタートが午後6時からと早かったため、大遅刻し、ラスト30分だけ参加。それでもお寿司食べて、ステーキ食べて、お刺身食べて、焼き魚食べて、前菜食べて(明らかに順番間違ってる)、天ぷら食べて、お蕎麦食べて、ビールを3杯飲んで、主賓挨拶の前振りもやって、何とか他の人たちに追いつきました。

で、2次会は港南口の広場で絶品のサックスを聴いて、3次会はグランドコモンズとインターシティの間の公園で、ビール缶片手に車座で語り。本日の主賓であった前グループ長の「広島のオカマに好かれる」話で盛り上がる。

土曜日は部の若手有志での釣り&BBQ。

朝、新宿駅で新人君&新人ちゃんをエボに乗っけて、一路中央道を相模湖ICへ。途中一時間半ほど大渋滞にハマりながらも、昼前には道志川沿いの「亀見橋バカンス村」に到着。ここで他の人たちと合流してニジマス釣りに挑戦!

餌釣りで、餌の種類としてはブドウムシとイクラの2種類あったのだけど、どうしてもブドウムシに触る気になれずに、「オレは釣れなくてもいいから、イクラを使う」と宣言。でも、思ったよりかかりましたよ。最初に釣り上げた一匹には逃げられるものの、その後も2匹釣り上げ、結局7人で16匹釣って、3時前には退散。

その後、山中湖へ向かう途中でマイミクでもある某Y主任に煽られたので、軽く飛ばしてみたところ、何故か新人君に大受け。しかし、その後の車内では釣りの疲れからか皆熟睡状態。あの走りの後であそこまで寝られるとは、今年の新人は大物になりそうです。

山中湖に到着した後は、さらに他のメンバーも合流してBBQ。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪肉♪肉♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ホタテ♪ホタテ♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪塩焼き♪塩焼き♪(ニジマスね、一応(^^;)
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪焼きソバ♪焼きソバ♪

で、他の人たちはかなり遅くまで語り合っていたようですが、自分は10時頃にあっさり撃沈してしまいました。オヤスミナサイ。。。

翌日曜日は、また朝から焼きソバ。それをロールパンにはさむ。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪焼きそばパン♪焼きそばパン♪

後で女性陣に「私たちの分のロールパンがなかった」とクレームをつけられてしまいました。
申し訳ない。(-"-;)

そして解散。
我々は道志みち→県道76号を通って相模湖ICから中央道に乗ったのですが、富士五湖道路から大月IC経由で中央道を走っていた某M主任に高速上で追いつけたので、個人的には大満足です。話は変わりますが、M主任のお子さんのY君(4歳)は超可愛く、今回一番のモテっぷりでした。いや、ホントに可愛かった。

新宿駅で新人君&新人ちゃんを降ろして、部屋でしばしまったりした後は、いつものディーラーへ。洗車&コーティングで車をピカピカにしてもらいつつ、先月発表の某車(バレバレですが)の見積りを出してもらう。

・・・。

エボ9の査定の低さに少し呆然。まあ、市場でのエボの中古価格から類推するに、こんなもんだろうとは思っていたが、ちっとも悪い車ではないのに、何だかエボが不憫になってきた。

と言いつつ、次の週末にはちゃっかり試乗の約束を入れてたりして。。。(^^;

そして帰宅後、昨晩に引き続き、早めに就寝。で、夜中変な時間に目覚めて月曜日は逆に睡眠不足に陥ろうとは、全く予想できるはずもなく、そんなこんなでバタバタした週末は過ぎて行ったのでした。

by kcchicago | 2006-06-05 23:19 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 事業力と事業基盤力      Colt VR >>