人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 11日

腰痛の日々

実は昨日の夕方辺りから猛烈な腰痛に悩まされています。

その割には、千歳烏山まで食事に行ったり(おいしい食べ物には目がない)、新型車の試乗に行ったり(楽しい車には目がない)、あちこち出歩いてはいるのですが、背筋をまっすぐ伸ばそうとすると激痛が走り、歩いていても油汗が出てきそうな感じです。

ちょうど、留学前にもこんな状態になった時期があって、そのときは「ヘルニアか?」と焦ったのですが、病院で受けた診断では、「腰の前部の筋肉が炎症を起こしている」とのことでした。今回もその程度であればいいのですが、腰が痛いと言うたびに、「ヘルニアか」とか「腎臓を痛めてるんだよ」とか、あちらこちらからいじめられるのが辛いところです。

と、バカなことを書いていても辛いので、明日は医務室に行って、それでもダメそうなら病院に行こうと思います。今日は、午前中の試乗後はさすがにずっと部屋にいたし、少しは具合が良くならんもんかな。。。

22:02 追記

先ほど食事を取りにエボで出かけてきましたが、歩いているより、部屋にいるより、エボの運転席に座っている方が、腰が楽でした。さすがレカロ。神話は伊達ではない。

by kcchicago | 2006-06-11 19:53 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< まだまだ続く      Colt VR 試乗 >>