2006年 06月 14日

まだまだ続く

こんな一日。

・会社に行くと、やはりワールドカップの話で持ちきり。一億総評論家時代。言われる方はたまったもんじゃないだろうな、と思いつつ、でもやっぱり悔しい。

・ランチタイム。同じGの新人ちゃんがミクシィやってるんだとか。そりゃ、そうか。中心は20代だもんな。数ヶ月前まで20代だったけど、遠い過去のようだ。

・午後は何をしていたんだろう。会議⇒問い合わせ⇒打合せ、で気付いたらもう4時過ぎ。何か落ち着いて作業をしようと思ったら「お~い」と呼ばれること多し。

・というわけで、本日も医務室に行く時間なし。腰痛と同時に腹痛と、それが原因だと思われる軽い吐き気も続いているので、腰周りの筋肉炎症説には説得力あり。でも、何故そこの筋肉が炎症するのかと問われると、どこかの骨がずれてたりするのか?ウーム。(-"-;)

・ところで、この夏もシカゴGSBは熱いです!この夏に開催予定のイベント関連の通知が飛び交い始めてます。御興味のある方はお楽しみに。

・一方、オフィスは暑いです。(-"-;)

・夕方くらいに始めた打合せの途中で、熱っぽくて、頭がぼうっとして、気分が悪くなってきたので、明日はひょっとしたら病欠かも、と思うと、「じゃあ、これは今日中にやっておかなきゃ」と変に残業時間が増える。でも、意地になって書類作りしてたら、今度は変にテンションが上がって元気になってきた。好循環?悪循環?

・ってなわけで、会社を出たのは日付が変わる頃。むしこの時間の方が電車は混んでる?

・最寄駅近くのコンビニ前で激走する黒猫発見!「縁起が良くない」とか言われたりするけど、でも黒猫ってカワいいと思う。

・ところで、ネコは「カワいい」だけど、女の子は「可愛い」とか、自分の中の語感はそうだよな、と今書いていて思いました。とか、バカなこと書いてないで、明日も5時台には起きないといけないので、そろそろ寝ることにします。でも、遅く帰った日ほど頭が活性化してて寝付けないんだよな。。。

と、こんな一日でした。ウーム。(-"-;)
[PR]

by kcchicago | 2006-06-14 01:38 | Days | Comments(0)


<< 衒学的      腰痛の日々 >>