人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

入学者が生で伝える!MBA受験体験

最速6ヶ月受験合格者、リアプリ合格者、GMAT高得点保持者などの様々な入学者が、MBA合格を果たしChicago GSBを選択するまでの道のりをパネル形式でお話しします。

今回は、今後卒業生、在校生、アドミッションらが行う一連のChicago GSBイベントの第一弾企画です! 受験を終えたての私達が受験生の皆さんにMBA受験を勝ち抜くヒントをご提供するとともに、Chicago GSBが選ばれるその理由をお伝えできればと思います!

・ 一人一人勝ち方は違います。いくつかの具体的なケース(差別化戦略)をお見せすることで皆さんの合格戦略立案のヒントになればと思います。

・ 私たちが合格した他のトップ校10校以上についての受験体験も盛り込みながら、「何故Chicago GSBを選んだか」生の声を伝えます。

・ 最新! アドミッション・ヘッドの生の声:受験生が知りたい最新のアドミッションの本音に新入生が迫ります。

・ 遠回りして取ったGMAT780点。だから伝えます、「最初にこれを知っていれば良かったのに・・」と思うこと。

・ 効果的なキャンパスビジットはエッセイの強化とアドミッションへのアピールにつながります。訪問のタイミングや事前の準備についても教えます。

・ 当日は個別のQ&Aセッションも設けます。在校生、卒業生も駆けつける予定ですので皆さんの個々のご興味に合わせて自由に質問する絶好の機会です。

・ 当日ご参加頂いた方にはキャンパスビジット用の連絡先ご案内の用紙を差し上げます。

Chicago GSBウェブサイト:http://www.chicagogsb.edu/
日本人在校生サイト:http://gsbwww.uchicago.edu/student/capg/japan/

日時:2006年6月30日(金)19:30~21:00
場所:渋谷 ザ・プリンストン・レビュー・オブ・ジャパン(http://www.princetonreview.co.jp/)

by kcchicago | 2006-06-18 00:36 | MBA | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 天ぷらソバで、おなかいっぱい。      エボ9 アザラシ入り >>