それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 17日

会議と打合せ

午前の終わり頃からミーティングに入り、昼休みをはさんで別の会議、その後打合せ、という流れであっという間に一日が終わってしまった感じだった。

で、途中の会議の報告書を作っていたら作り終わらずに日付が変わりそうになったと。

まあでも、その会議や打合せが全て、物事を正しい方向に進めるために意義があるような話だったり、今後の案件につながるような話だったりしたので、本日は生産的な一日だったかな、と思わなくもない。

ところで田園都市線って、金曜日の終電間際は混むんですね。

というわけで、今週は結構疲れました。

明日は予定キャンセルして、久々に温泉でも行ってこようかな。雨かな?ウーム。(-"-;)
[PR]

by kcchicago | 2006-06-17 01:46 | 仕事 | Comments(0)


<< エボ9 アザラシ入り      衒学的 >>