人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 19日

同年同月同日生まれの会

本日午後は、ミクシィのオフ会で「同年同月同日生まれの会」に行ってきました。

これまでの人生で、同年同月同日生まれの人に会うのは初めてのことだったのですが、それがいきなり自分を含めて5人もの人が顔を合わせる。誕生日が同じということは、ふと考えると、星座も同じ。誕生石も同じ。同じ日に生まれた芸能人も同じで、よく見かける占いの結果なんかも同じ。おまけに、今日はたまたま揃った5人全員が同じ誕生日だったというのも衝撃。

改めて30年前の誕生日のことを考えると、少し不思議な感覚。自分を含めて、今この場にいる人たちが、30年前の同じ日に、日本の各地で産声を上げていたという事実。

いやぁ、ネットが発達した恩恵なのか、貴重な経験をさせて頂きました。幹事(リーダー?)になって頂いたYさん、そして御参加された皆さん、どうもありがとうございました。

by kcchicago | 2006-06-19 00:38 | Days | Comments(3)
Commented by Yさん(ハモリーダー) at 2006-06-20 01:09 x
こちらでははじめまして!
急展開で開催した集まりでしたが、5人も集まったという事で開催した本人もびっくりです。
血液型まで完全一致というのもまた凄かったですねぇ。
こちらとしても貴重な体験、楽しく過ごす事ができました。またやりましょうー!
Commented by mikiyuki at 2006-06-20 22:17 x
午前2時生まれの次女参上です。ほんとありがとうございました!
30年前の同じ日に生まれたなんて、考えれば考えるほど不思議な気分になります。しかも同じ血液型って。

同じ誕生日で、しかも共通のマイミクさんもいて。昔なら奇跡としか思えない出会いが、ネットのお陰で実現しちゃうなんて。

また歌いましょうね。今度はじっくりお酒を酌み交わしましょう!
Commented by kcchicago at 2006-06-24 00:22
ハモリーダーさん、mikiyukiさん、コメントありがとうございます。

この間は楽しかったですね!

ぜひぜひまたやりましょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< クロアチア戦      天ぷらソバで、おなかいっぱい。 >>