人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 11日

どうにも

去年帰国してから、体調が万全であることが少ないような気がする。

昨日の晩から頭痛がしてて、今日は懸念していたことが夕方前に片付いたので、あっさりとフレックス退社してしまいました。

関係ないけど、先々週末の日曜日に部屋でビールを飲み過ぎて気持ち悪くなって以来、9日間酒を抜いています。明日も抜けば10日間。ここまで酒を抜いたのは相当久しぶりかもしれない。飲む気がしないときに無理に飲むものでもないし、自然に飲みたくなるまでもう少し抜いてみるか。

でも、やっぱり年を取ってきたのかなぁ。。。

by kcchicago | 2006-07-11 18:09 | Days | Comments(4)
Commented by mikimiki at 2006-07-11 21:00 x
歳の影響は否めません。
最近めっきり私もお酒が弱くなりました。
なんてこったい。

でも自然が一番だよね。
飲みたくないのに飲み会だったり、
飲みたいのに禁酒したりするのはよくないわけで。
Commented by candragupta at 2006-07-12 09:09
ワタクシと同じだけ酒抜いとるな!
ちと、驚いた。
体調悪いときはビールが一番イカンと思う。
ワタクシも飲みたくなるまで酒を抜こうと思っている。
故に冷蔵庫にはビールが一杯 (;^_^A アセアセ
Commented by kcchicago at 2006-07-12 21:00
> mikimikiさん
コメントさんくすです。確かに無理は良くないですね。
Commented by kcchicago at 2006-07-12 21:01
> ちゃんどらさん
さすがにバイオリズムが似ているのでしょう。
冷蔵庫のビールは次の帰省まで取っておいて下さい。
名前
URL
削除用パスワード


<< 最新の手法      信玄丸祭り >>