それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 17日

MBA夏祭り

プリンストン・レビュー主催の「MBA夏祭り」に参加してきました。

合計で20校を優に上回る数のスクールがブースを出し、事前登録者ベースでスクール各スクール関係者が100人超、参加来場者は400人超という大盛況のイベントになりました。

我らがシカゴGSBのブ-スは最初の数十分ほどは人の集まりが低調かな、と思いましたが、途中から対応しきれないほどの人が来て、最後は去年と同様、制限時間をオーバーしながらも喋り続けるような状況でした。

こういうイベントの場では、どうにもテンションが上がって必要以上に饒舌になってしまうのですが、もう少し冗長な部分を削って、コンパクトにまとめて話せるようにした方がいいかもしれない、というのが自分に対する反省。

一方で、御対応できた方にはそれなりにシカゴGSBの魅力をお伝えすることができたかと思います。シカゴGSBともども、今後ともよろしくです。

p.s. こういうイベントは楽しいのですが、人と話すのは思ったよりエネルギーを使います。というわけで、今夜は夜ドラはお休みして部屋でまったりすることにします。
[PR]

by kcchicago | 2006-07-17 20:37 | MBA | Comments(0)


<< 同じことをやるにも      死角から刺客 >>