人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 22日

銀座ダンシング・フィーバー

(バックデートで週末の日記を更新 その3)

さあ、せっかくのFriday Nightよ!踊りなさい、Baby!!

というポーラの声に乗せられて、一同踊り狂った金曜の夜@銀座NB Club。

今夜の主賓であるところのY元主任ことYさんを筆頭に、スーツを着たサラリーマンやおふぃす・れいでーな皆さん20人ほどがステージの前でひしめき合って踊っている様は壮観だったと思います(自分も踊っていたので客観的にはよく分かりませんが)。

その後は有楽町のガード下で、ホッピーや電気ブランを嗜み、最後は宮崎台駅前の和民で2時過ぎまで語り明かす、非常に濃い夜でした。でも楽しかったです。

by kcchicago | 2006-07-22 21:21 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 『東京タワー オカンとボクと、...      Debtか、Equityか? >>