人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 03日

一回休み

火曜日はシカゴ時代の気のおけない友人たちとの飲み会で非常に楽しかったのだけど
水曜日は朝起きると、頭クラクラぼーっとした感じ。

いつもの時間に出社するのは諦めて
フレックスにしようかと思ってギリギリまで寝てみたけど回復せず
会社に電話を入れて「午前休にします」と言ってさらに昼まで寝て
それでもやはり回復せず「全休にします」と言って一日中寝てました。

でもって、今日会社に行ったら、ホントにあちこちの人から心配されてしまいました。。。(^^;

グループの人、関連ある部署の人、取引先の人。
電話をかけるたびに「昨日大丈夫だった?」って。

まあ、心配もされない人間でなくて良かったです。

というわけで今日も昨日に引き続き、早く寝ることにします。

オヤスミナサイ。

by kcchicago | 2006-08-03 23:09 | Days | Comments(2)
Commented by candragupta at 2006-08-04 09:03
貴殿も30になって、体力が落ちてきたのかもしれないね…
寝て、寝て、寝まくれ!
お大事に!
Commented by kcchicago at 2006-08-06 08:31
水曜日は寝て、寝て、寝まくりましたよ。
寝すぎで夜眠れませんでしたが。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< チャリで新宿。      富士吉田でうどん >>