それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 06日

チャリで新宿。

土曜日は19時より新宿で、学生時代の勉強会仲間との食事会。

別に電車でいってもよかったのだけど、たまには運動しなきゃ、と急に思い立ち、チャリで新宿に向かって漕ぎ出す。

246は通りたくなかったので、裏道を抜けて溝の口の辺りから商店街の中を通り、二子玉川まで。駅前を抜けた後は少しだけ246に沿って走るも、途中で向きを変えて北上し、世田谷通りへ。そのまま東へ走り、環七にぶつかったら、また北上。最後は甲州街道をずっと東へ走って新宿へ。

二時間ほど走りました。ふう (;^_^A アセアセ・・・

で、アメリカから帰国した人の歓迎や、今度旅立つ人の送別や、その他諸々の親父トーク炸裂などしつつ、無事に食事会は終了(いつもながら楽しかったです)。

で、「何でチャリで来るんだよ?」という賞賛の言葉を浴びつつ、帰路へ。帰りはひたすら真っ直ぐ甲州街道を西へ進み、環七を越え、環八を越え、旧甲州街道に入り、それでも人は西方を目指す。

途中から進路を変えて南下し、狛江から世田谷通りへ。そのまま多摩川を越えて、細かな道を走り、途中コンビニに寄ったりしつつ帰着。

二時間ほど走りました。ふう (;^_^A アセアセ・・・

(って、当たり前か。)

というわけで、計4時間ほどの街中サイクリング。今朝起きてみたら、足は思いのほか大丈夫でしたが、お尻が痛くてたまりません。できれば今日もチャリで出かけたかったのだけど、まあ大人しくしてましょうか。。。
[PR]

by kcchicago | 2006-08-06 09:08 | 自転車・バイク | Comments(0)


<< Talk with Chica...      一回休み >>