それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 06日

Talk with Chicago GSB on 8/17

さて、昨年夏に開催して大好評であったイベントを今年も開催します!形式ばったイベントではないので、是非是非お気軽にご来場下さい。私も出席する予定です。

(以下、イベント案内)

シカゴGSB "Unofficial" Eventのお知らせ

以下の通り、イベントを開催いたします。

本件はシカゴ大学ビジネススクールの近年の卒業生及び現在インターン等で日本にいる在校生とざっくばらんにお話し頂くイベントです。この機会を通して、当校のプログラムやコミュニティについて、より深いご理解を頂ければ、大変嬉しく思います。

形式は、立ち飲み屋でシカゴ関係者やアプリカントの方々とざっくばらんに立ち話をするものですので、ご友人様等お誘いの上、お気軽にお越し下さい。

又、本イベントについてのご質問がございましたら、いつでも当方宛お気軽にご連絡下さいね。
皆様にお会い出来ます事、関係者一同心より楽しみに致しております!

-----
Talk with Chicago GSB
Time: 8-10pm, August 17 (Thursday), 2006
Place: Heartland, Roppongi Hills
- http://www.kirin.co.jp/brands/HL/shop/main.html
- We reserved the small room for the event.
- You could find the Chicago GSB flag if you enter the bar
Registration: Not needed
Fee: Pay as you drink
-----
※尚、本イベントはシカゴ GSB卒業生による自発的な企画ですので、アプリケーション・プロセスとは無関係です
[PR]

by kcchicago | 2006-08-06 09:15 | MBA | Comments(0)


<< 続報:Talk with Ch...      チャリで新宿。 >>