2006年 08月 20日

ほったらかしの由来

元格闘家で、NYで会計士として活躍した実績があり、その実S30Zを駆る湾岸の走り屋としての過去を持ち、現在は世界トップ級のプロフェッショナルファームに所属する、経歴だけで人の3倍はおいしいYさんと一緒に、土曜日はヤマを走りに行ってました。

都心を出発して、厚木まで東名を使い、412号⇒県道60号で宮ヶ瀬。

一旦、小休止を取った後、県道63号⇒県道518号⇒同 517号⇒上野原経由でちょこっと甲州街道を走り、上野原五日市線⇒139号⇒青梅街道⇒塩山市と、ひたすらノンストップでヤマばかりを走り続ける。

気が済むまで走った後、「そば丸」で遅めの昼食。いつぞやに引き続き、丼に納まりきらないくらいの穴子天がド迫力。そばもおいしかったです。

で、昼食を取りつつ、GSBの人たちの動向に関する話など。

昼食後は近くのほったらかし温泉へ。

実は、Y氏がほったらかし温泉の運営者とゆかりがあるらしく、この温泉ができた由来なんかを聞きながら、のんびりと温泉に浸かる。そして、温泉の中でプロ論のような話を延々と。

結局、一時間くらい浸かっていたかも。。。(;^_^A アセアセ・・・

そして、これまたのんびりと風呂上りの休憩を取った後は、中央高速で一気に都心まで。と言いつつ、相模湖の辺りでかなりの大渋滞で、都心にたどり着いたときは結構な時間になっていました。

本日の総走行距離は358km。たまには同乗者のいるドライブも楽しいもんです。というわけで、丸一日お付き合い頂いたYさん、ありがとうございました。
[PR]

by kcchicago | 2006-08-20 21:19 | Evo IX | Comments(2)
Commented by 元格闘家で元会計士 at 2006-08-23 02:43 x
ども。先日は運転お疲れ様でした。久々に足回り固め&心地よい加速の車に乗ってワクワクしましたよ。また乗せてくださいね。私のも早いうちにその手の車に乗れるよう頑張ります。

P.S.
先程2泊3日の仙台旅行から帰ってきました。現地の友人から美味い物を御馳走になりすぎて体重が増えてしまいました。
Commented by kcchicago at 2006-08-26 08:33
先日はどうもお疲れさまでした。
今度はいずれ2台で一緒に走りに行きましょう。
仙台も楽しかったようで何よりです。夏は北に向かう方がいいですかね。


<< 親子丼      速報:Talk with Ch... >>