人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 10日

みなとみらいの美術館で

元同期の結婚式二次会に出席してきました。

会場はみなとみらいにある横浜美術館に併設された『Brasserie T's』。

とにかく新郎新婦の「私たち、幸せなんですっ!」という雰囲気がほほ笑ましく、参加した人たちを明るい気分にさせるオーラに満ち溢れていました。それは一緒に参加した某氏(二ヶ月前に第一子が誕生したばかり)が、思わず「幸せそうで、いいなぁ」と何度も繰り返し口にするほどのものでした。

何はともあれ、AAさん御夫妻、末永くお幸せに!

by kcchicago | 2006-09-10 19:44 | Days | Comments(2)
Commented by 某氏(私も元同期) at 2006-09-12 02:39 x
いや、ほんまによかったですよ・・・。
今思い出しても、ホントしやわせそうでしたよ・・・。
Commented by kcchicago at 2006-09-16 15:42
こちらにコメント頂いていたのですな、さんくす。
確かに先週のお二人は本当に幸せそうでした。
そして、新生児を迎えたばかりの某氏にも幸せあれ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 品川でまったり。      仕事は面白い >>