2006年 09月 23日

毎日がプロジェクトX

いや、もう番組もとっくに終わっちゃってますけどね。

ロケットが無事に打ち上がったって喜んだり
純国産旅客機の話があったり
家庭用ロボットがテレビで放映されるとか
でかい風車はブンブンまわってるし
新エネルギー事業のための新会社とか

会社レベルで見ていると、ホントに毎日いろんなことが起こる会社だよな、とか
他人事のように感心してしまいます。

まあ、そんな派手なイベントを横目に自分はせっせと自分のプロジェクトに精を出していて
これがあと数年で業界のスタンダードを取れたら面白いよなと思い
また、その最終的な成否もともかくとして、今このプロセスに携われていることが面白いなと
そこは単純にそう思うわけです。

疲れるけど楽しい!o(^o^)o
楽しいけど疲れる。。。(-"-;)
[PR]

by kcchicago | 2006-09-23 23:26 | 仕事 | Comments(0)


<< 休息モード      黄金色のミルクの中を >>